彼の気持ちが済んだみたいでよかったです

彼氏がなぜかずっと前からエンゲージリングを見に行きたいと言っていたんです。

私は親にちゃんと決まっていないのにそういうところに行くんじゃないって言われてちょっと嫌だったんですけど、彼がどうしても見に行きたいってことなので、この前一緒に見に行きました。

agateとかstar jewelyとかのプチプラなものから、TASAKIなんかのリングを見せてもらえることができて彼氏的には満足したようです。

というか、友人が結婚を決めたみたいで、それにあおられてって感じみたいでしたね。

本当に単純に彼氏だなぁって思ってしまいました。

とにかく行くお店ごとにおめでとうございますと言われて、親に言われたことがよく分かりました。

いろんなデザインがあったのですけど、なんだかんだでエンゲージリングなのでデザインとかどこも似たり寄ったり。

あと、彼氏が小さめなのが可愛いよってすごく言ってきて、何それって思ってしまいました。

安いので我慢しろってことなの?みたいな気分にもなり、別に大きいものが欲しいわけではなかったのですが、気分はどんよりって感じでしたね。

ちょっと自分の気持ちを尊重するところがある彼氏のことを嫌いになってしまうところでした。

ま、指輪をみて満足したみたいなので、それならもういいかな?って感じだったんですけどね。

人と比べてあれこれ思うところとか、自分ってものがないのかよみたいな気持ちもちょこっとだけ抱きましたが、指輪がとても綺麗だったので、とりあえず前向きに指輪については色々デザインとか見れてよかったなと思っているところです。